スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
東京都・中野区の結婚相談所 中野支部

結婚相談所 中野支部→婚活ブログ

結婚相談所 中野支部

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

電話番号 03-5380-8179 メール →

営業時間 休業日 火・木曜日 ※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中野支部 深沢一江の婚活支援ブログ

オリンピックは楽しみましたか?

更新日[2021/08/08]

末広の8月8日  末広です


2週間に及ぶ、東京五輪が8日で閉幕しました。


世界の選手たちの素晴らしい活躍に心からエールを

送ります。

『勇気と連帯』を改めて感じ取る事ができたのではないでしょうか。


そんな感動の渦の中、先日来所された我が会員さんが

一言『次回のオリンピックには家族で夢を語りながら

観たいです。』そう仰った会員さん!

私も思わず頷き、そして(この方は直ぐに良いご縁に恵まれるなぁ)と直感しました。

何故かというと、ビジョンがあり想像力も豊かだから

自分はどうなりたいか、具体的に[結婚感]をイメージ

できることは婚活の速度に比例するのです。


私の経験からですが、(結婚相談所)を利用する多くの

人の特徴!(具体的に考えていない)この一言です。

いつまで経っても、(出たとこ勝負)なんです。

男女共通しています。

どんな意味で申し上げているのか判りにくいですね。

端的にもうしあげます。

プロフィールのみで申し込みされたり、したり。

コレが最初の取っ掛かりですが、次のステップへの

シナリオが用意できないのです。

『私にはこんな結婚感がありますが、どうお考えですか?」

そんな問いに関して会話が弾んでいるかどうかが焦点になります。

最初からそこまで具体的に……と思いますが、それこそ

相談所を利用している為せる技なのです。

恋愛と違うスピード感と無駄のない巧みさなのです。

思惑に沿わなければ、ハイ次に行ってみよう❗️

と進めば良いのです。


オリンピック観戦で感じた事、上手くいかない事を引きずっていたら、同様な繰り返しも避けられない可能性もある。

淡々と自分に正直に、素直に。その上でお相手の『良い』

所だけをしっかり探す旅〜コレが『婚活の醍醐味なのです。!


婚活支援ブログナビ


>>婚活ブログ

中野の結婚相談所、全国仲人連合会中野支部では、東京23区、中野区、新宿区、杉並区、練馬区、武蔵野市、西武新宿線沿線にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・中野の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2015, 全国仲人連合会 中野支部 All Rights Reserved.