スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
東京都・中野区の結婚相談所 中野支部

結婚相談所 中野支部→婚活ブログ

結婚相談所 中野支部

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

電話番号 03-5380-8179 メール →

営業時間 休業日 火・木曜日 ※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中野支部 深沢一江の婚活支援ブログ

リモート時代に思うこと

更新日[2021/02/07]

コロナはリモートへの移行を早めたのでしょうか?

電通もクローズして、本社売却騒動が取り沙汰されました。

丸の内界隈は陽が消えたように静まり返っています。

最早繁栄の象徴で有るはずの[本社ビル]!

存在するだけで地価の高騰があり、一般庶民とは関係なく

資本主義が横行していた時代から[個人]の存在価値が

求められていく時代になって欲しいものです。


家庭が有るからこそ得られる悦びとは

昨今私の周りでの会話を聞いていると、ご主人の帰宅が

早くなった。 週末飲み会、給料日宴会の減少、子供達への

関わりの増加、夫婦間の会話増しetsが多数を占めています。

それだけでなくマイナスな現状も上がっていることも確かに

ありますが、何はともあれ家庭という(当たり前)の現状が存在

しているのであって、向かい合う良い機会ができたというべき

ではないのでしょうか?コレが家族の本来の形なのです。

コロナ禍で『功を奏した』と良いように捉える事も大事です。

アナタ自身を振り返り見つめる時が来ているのです。

今まで、(結婚)を全く意識していなかった方、考えていない訳ではないけれど、いつか いつかその内何とかなる!と思っている方、少なくとも今現在私のホームページを閲覧してくださっている方コレだけはわかっていただきたいのです。

『いつか』は行動した人だけにやって来る『お約束事』だという事。

お約束事は行動して初めて達成されるものです。

結婚とは、他人同士が互いの良識を共有していくもだ。

難しい表現をしてしまいましたが、『意気投合できる』のも

夫婦ならではの関係ではないのでしょうか?



婚活支援ブログナビ


>>婚活ブログ

中野の結婚相談所、全国仲人連合会中野支部では、東京23区、中野区、新宿区、杉並区、練馬区、武蔵野市、西武新宿線沿線にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京・中野の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2015, 全国仲人連合会 中野支部 All Rights Reserved.